[QUAKE:418] Re: はじめまして

hon@yin.or.jp wrote:

> "森 美紀夫" <mikio-m@niji.or.jp> さんは書きました:

> ping=600ms では、勝負にならないと思いますが。第一、まともに歩けないのでは?
> 溶岩の中にドボンとか・・ Ramboさんも書かれていますが、プロバイダを
> 変えるのが正解でしょう。
>
> 私のところから ping=400 台ですが、1対1の撃ち合いでは反応時間の差で、
> 必ず負けます(泣)  撃ったつもりでも弾が出るのに、一秒近くかかる・・
>
> このMLや掲示板で、過去にも同じ話題が出てまして、rimnet が良いとか
> 色々書かれていました。 しかし、ど田舎までAPを作ってくれる親切な
> [...]

*** H-BOX です。  ***

それだったらJustNetがいいと思いますが....。

全国48ケ所にアクセスポイントあるしお値段もリーズナブルです。

288のモデムでも十分早いし....。

もともとJustNetって東京インターネットに線もらっているかだとは思いますが

たしか今なら入会金無料ですよ!!

それかお試し入会できたと思いますし(3時間くらい)

ぜひおためしになってください
--
/*