[QUAKE:415] <FAQ>それではQspyについて

では、ひとつ私も。

<q>
Qspyって何ですか?
皆さんの発言にある、Qspyってなんですか?
</q>

<a>
Quakeのためのユーティリティです。
Qspyは、Quakeのインターネット上での対戦を容易にする優れたユーティ
リティです。
現在稼働中のQuakeサーバーを検索し、ping値や、ルール、参加者などの
情報とともに表示します。入りたいサーバーが見つかれば、
そのサーバーをダブルクリックするだけでOKという優れものです。
</a>

ほんとはこの中にLinkを入れて、Qspyのホームページに
アクセスできるようにすると、もっと親切かもしれない。

LYNX  (yamaneko@wombat.or.jp)