[QUAKE:414] <FAQ>オートFAQHPとりあえず始動

 MLと、HPをつなげる部分をなんとかしてみました。

http://www.jp.tri6.net/~aha/mkfaq.htm

 ・・・で、確認できます。
 有志の方、よかったらデバッグに協力してください。

<q>
解答は全てFAQ向きに?
質問への解答は全てFAQ向きに書かなくてはいけないのでしょうか?
オヤクソクなるものを順守するのは面倒くさいのですが。
</q>

間のコメント排除のtest

<a>
FAQへの参加は自由です
強制ではないので、気にせず解答してください。
ただ、FAQへの転載の承諾/拒否の意思を明記していただけると、幸いです。
</a>

AHA:aha@st.rim.or.jp