[QUAKE:403] はじめまして

  MIKIOという名前で11月よりquake.exa.co.jpにお邪魔してます。

余りにも上達せず、落込む時が在ります。キーの割り当てにも問題があると思うの
ですが。
どなたかキーを
”こうするとこういうメリットがあるよ””こういう練習をするといいよ”
等お教え願えませんでしょうか?

 ISDNを引いていますが、最近PING  600msを切る事は希です。
ラウンチャーとしてRIFTを使っていますがゲームに入る時はこの程度の
PINGです。ゲーム中では同じ位のPINGの方がうまく殺して回っている方が
結構みえますので、腕を上げねばと思っています。

#398ではご迷惑をお掛けしました。
同じメールを2通送信したようです。
今後このような事の無い様注意致します。申し訳有りませんでした。