[QUAKE:331] Re: hazimemasite!

ASUGAです。
> 新しい旗取りに必要なモノを http://www.threewave.com/ からゲット
とりあえずこのthreewaveというところに偵察にいって、ここからctf関連のアイテム
が手にはいることが判ったのですが、いざ落とそうとすると

              Where do you think you are?

とかたしなめられてしまいます。(Yes, I'm goin'my way...)
ちなみにナビゲーターからそのまま旗のアイコンをクリックしただけです。ほかの
方法がなにかあるんでしょうか?

ASUGA
asuga@yk.rim.or.jp