[QUAKE:330] Hazimemasite

はじめまして、OTOと申します。

ヘッタピーのくせに、idのゲームが大好きで、Quakeには完全にハマッテい
ます。
下手糞な上に、アナログ28.8kbpsのモデムしか持っていないので、海外の
サーバ
に入っては肉片にされていました。

時々、肉片にされに参りますので、皆さん宜しくお願いいたします。

                                                  OTO(Hiroshi Homma)
                                                   oto@pa2.so-net.or.jp

HAG93946@niftyserve.or.jp