[QUAKE:332] Re: hazimemasite!

> が手にはいることが判ったのですが、いざ落とそうとすると
>               Where do you think you are?
> とかたしなめられてしまいます。(Yes, I'm goin'my way...)

 そりゃそうでしょうねぇ(^^;
 あのマークは、threewaveのページに移動するためのものであって、download
するためのものじゃないんだから。
 だから、「どこにいるとおもってんだ?」と。
 ページ全体を見れば、複数のサーバに分散されたdownload用のlinkがみつか
る筈だけど、英語読むのが面倒くさかったら、http://eee.jp.tri6.net/~ahaに
行って、「CTFルール・機能説明」を選び、頭のほうの「用意するもの」の
項に必要な分のlink貼ってあるんで、そちらからどうぞ。