[QUAKE:319] なぜか重い。乱入できない。だれか助けて。

ここ2〜3日、乱入するとなぜか非常にレスポンスが悪く、まともに殺戮ができま
せん。
私はISDNでNEC
AtermIT55で接続していますが、最近は乱入すると非常に重くなってしまいます。だ
いたいPING 2000、ひどいときは
7000という状況で、これでは乱入した瞬間に標的になってしまいます。
Tri6 のサーバーだけでなく、他のどのサーバーに入ってもこんな状況です。
以前は PING200〜300ぐらいで殺戮も楽しめたのに...

TA
やダイアルアップの設定は特に変更してないので、原因がまったくわかりません。

このままでは夜が非常に退屈になってしまいます。
もしどなたか、原因や対処方法を思いついた方がおられましたら、ぜひ教えてくだ
さい。

Zaraki