[QUAKE:318] Re: hazimemasite!

>   tri6ホームページの『Tri6サーバ』をごらんになれば分かるのですが、
> QUAKE2.EXA.CO.JPに接続すれば、旗取りゲームが堪能できます。
>

> Unko100t
>
> ASUGA<asuga@yk.rim.or.jp> さんは書きました:

新しい旗取りに必要なモノを http://www.threewave.com/ からゲット
するのも忘れずに! http://tri6.exa.co.jp/~aha/ をまずはみてくらはい。