[QUAKE:317] Re: hazimemasite!

  tri6ホームページの『Tri6サーバ』をごらんになれば分かるのですが、
QUAKE2.EXA.CO.JPに接続すれば、旗取りゲームが堪能できます。

Unko100t

ASUGA<asuga@yk.rim.or.jp> さんは書きました: