[QUAKE:200] Re: Hello !!

> マウスはいいんですけどねー、、、体が受け付けないみたいです。

 ・・・よかった・・・(笑)
 今以上暴虐化されたら手が出ない(笑)

 SuperNailとかで追い掛け回すとき、相手の回避運動を無効にするため
に、
ぐーるぐるまわしながら撃ってるんだけど、こればっか続けてると、確かにキモチ
悪くなるです(^^;
 ちゃんと狙って追っかけた方が効率いいのかもしれないけど(^^;