[QUAKE:199] Re: こんにちは

Takayuki SATOU wrote:

> ども、Taka-S です。

  先日から気になっていましたが、QuakeのMLを見ると「どきっ」と
していました。なんと同性同名の人が居たんですね。私の名前は漢字が違う
のですが(^^;

  私も、Quake Maniaに「TAK」という名前で出没しますので、みかけたら
遊んでやってください。

  ではまたQuakeMania NTで御会いしましょう。

--

_/_/_/  佐藤  教幸	E-Mail : takachan@atw.or.jp    _/_/_/
_/_/_/  310@川崎    Nifty  :  XLN00401             _/_/_/