[QUAKE:198] Re: こんにちは

ども、Taka-S です。

>こんにちは、はじめまして。
>ここ一ヶ月ぐらいQuake-mania に出没中の shallue です。

こんにちは!毎度どうも! (^^;;
私は1週間程前くらいから出没しています。

>・・・でも私の所からだとQuake-maniaにつなぐのに午後から夜は重いため、
>だいたい朝か深夜にいます。

私の所からだと夜の 21:00〜23:00 ぐらいと、あと早朝はなんとか軽いです。
やっぱり軽い時の対戦は爽快ですよね。

>もっと海外に行って修行してきます。

海外の方は ping 的にはどうなんでしょうか?私はまだ繋いだことが
ないんですが、どうもイメージ的には重いような気がするんですけど。

>ではまた in MANIA で。

合い言葉は、「 HI! 」(^^;;;

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html