[QUAKE:194] Re: こんにちは

斉藤さん、こんにちは。Deckard です。

>友達の助けもあって、晴れてメーリングの仲間に入れてもらうことになりました。

うーむ、助けるほど難しくはないと思うが...メーリングリストね。
ちゃんとQuakeのレジスト版を買ってゲームしようね。(^^;)

>・・・でも私の所からだとQuake-maniaにつなぐのに午後から夜は重いため、
>だいたい朝か深夜にいます。

うーん研究熱心だなぁ。(^^;)