[QUAKE:195] Re: Hello !!

ahaさん、どうもです。

早速に <http://www.stomped.com/> へ行ってまいりました。
ゴールデン・アワーだったせいか、無茶苦茶込んでましたが、何とか
お目当ての "Console" をsaveしてきまして、読んでいるところです。

それにしても、コマンドの多いこと!
この辺のカスタマイズをしっかりやって、出遅れた分を取り返そうと
思っています。:-)