[QUAKE:191] こんにちは

こんにちは、はじめまして。
ここ一ヶ月ぐらいQuake-mania に出没中の shallue です。
友達の助けもあって、晴れてメーリングの仲間に入れてもらうことになりました。
よろしくお願いします。

・・・でも私の所からだとQuake-maniaにつなぐのに午後から夜は重いため、
だいたい朝か深夜にいます。
弾をよけないので(よけれないので)flag 稼ぎたいときは私をねらうといいでしょう。
でもやっぱりあんまりねらわないで下さいね。
もっと海外に行って修行してきます。

ではまた in MANIA で。

^      Shallue                                            v
^      http://www.ipcs.shizuoka.ac.jp/~eiymoti1/          v
^                                     saito/main.htm      v
^      egits2@ed.shizuoka.ac.jp                           v