[QUAKE:190] Re: Hello !!

ども、Taka-S です。

> Quakeだと、OPTIONのAlwaysRunをONにして、Space
>にMouseLook
>を割り当てれば、比較的移行は楽ではないでしょか?

げっ、やっぱりみなさんマウスを使われてるんですね……
私は標準のキー配列にすっかり馴染んでしまって、おかげさまでもう
自分の体のように操作することが出来るようになりました。(^^;;;;;

指の配置は右手はカーソルキー、左手は
  親指−Alt/Space  人差し指−Z  中指−A  薬指−Ctrl/Shift
となっています。 水中での上下移動は全て A/Z キーでまかなってます。
AlwaysRun は On なのですが、すばやく振り向くために Shift キーを
使っています。

最初のうちはよく指がつりそうになったものですが。(^^;;

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html