[QUAKE:197] Re: Hello !!

At 09:42 96/10/28 JST, you wrote:
> ども、Taka-S です。

> げっ、やっぱりみなさんマウスを使われてるんですね……
> 私は標準のキー配列にすっかり馴染んでしまって、おかげさまでもう
> 自分の体のように操作することが出来るようになりました。(^^;;;;;
> - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>   山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
>   ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
>   E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
> [...]

わたしもキーボーダーです。
本当はマウスにしたかったんですけど、マウスを練習していたら気持ち悪くなって(
吐き気を催した)ので慌てて中止しました(^^;
マウスはいいんですけどねー、、、体が受け付けないみたいです。

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *