[QUAKE:201] Re: こんにちは

ども、Taka-S です。

>  先日から気になっていましたが、QuakeのMLを見ると「どきっ」と
>していました。なんと同性同名の人が居たんですね。私の名前は漢字が違う
>のですが(^^;

まぁ!なんという運命のめぐり合わせ。(^^;

>  私も、Quake Maniaに「TAK」という名前で出没しますので、みかけたら
>遊んでやってください。

TAK さんでしたか。こちらこそよろしくお願いします。
しかしこうなると、私は「 Taka-S 」というネームを変更したほうがいいので
しょうか……? 「 TAK Jr.」とか(笑)

>  ではまたQuakeMania NTで御会いしましょう。

でも他のサーバってほとんどプレイヤーがおられないんですね……

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html