[QUAKE:202] Re: Hello !!

どーも、tsutomuです。

> わたしもキーボーダーです。

本当はマウスにしたかったんですけど、マウスを練習していたら気持ち悪くなって
(
> 吐き気を催した)ので慌てて中止しました(^^;
> マウスはいいんですけどねー、、、体が受け付けないみたいです。

僕もキーボード派なのですが、結構マウスを使っておられる方は多いようで、一度
チャレンジしようかなと思います。
乗り物には強い方なので、大丈夫でしょう。
もっと強くなれるなら、精進します。

ahaさんも回転移動に使っておられるとのことですが、通常の移動とかもマウスの方
がやり良いんでしょうか。
それと、僕はノートユーザーなのですが、タッチパッドでも同じようにできるのか
な?
それとも、Quake専用マウスの登場か!

 Tsutomu ARAKI tara@mtl.osakafu-u.ac.jp
 Osaka Prefecture University
 College of Engineering
 Department of Applied Materials Science
 Ito Laboratory
 1-1 Gakuen-cho, Sakai, 593 Japan
 Tel 0722-52-1161 ex.2346
 Fax 0722-59-3340