[QUAKE:203] Re: Hello !!

ahaさんも回転移動に使っておられるとのことですが、通常の移動とかもマウス
の方
> がやり良いんでしょうか。

それと、僕はノートユーザーなのですが、タッチパッドでも同じようにできる
のか
> な?

 MouseLookを押してると、Mouse=照準、Keyboard=
移動となります。
 通常の移動はどうだろ、Pingが速いときや、SinglePlayのと
きはまず角や出っ張りで引っかかることがない・・・ってのは、多分キーボー
ドでも同じか(^^;
 一番大きな差というと、誰かに追っかけられてるときに、一瞬で180度回
転し、背走しつつ、迎撃しつつ、逃げる・・・ってな動作が可能なことですか
ね。
 ノートのタッチパッド・・・は、通常状態でもロクに使いこなせないのでな
んとも(^^;