[QUAKE:204] Re: Hello !!

At 11:13 96/10/29 JST, you wrote:

>  ・・・よかった・・・(笑)
>  今以上暴虐化されたら手が出ない(笑)
>
>  SuperNailとかで追い掛け回すとき、相手の回避運動を無効にするため
> に、
> ぐーるぐるまわしながら撃ってるんだけど、こればっか続けてると、確かにキモチ
> 悪くなるです(^^;
>  ちゃんと狙って追っかけた方が効率いいのかもしれないけど(^^;

あっはっは!
ぐるぐるも気持ち悪くなります。
年のせいかなー

でも11fpsしか出ないマシーンなので、回転がきついきつい、、、
はやくPentiumに変えなくっちゃ、、、

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *