[QUAKE:2052] Re: 御挨拶です

平塚さま、はじめまして。赤羽です。

> 一度対戦すると、シングルなんか馬鹿らしくなるんで、
> はやく対戦することをお勧めします。

ご忠告、感謝いたします。そうする事にさせて頂きます。
近日中にようやくISDNに(何するのも遅い。パソコンも2年前のモノ)
きりかえるメドがついたので、それまでの間は288モデムです。

試せ、と言われておしまいになりそうですが、
288だとツライというのはホントなんでしょうか?