[QUAKE:2053] RE: [QUAKE:2052] Re: 御挨拶で す

赤羽さん、こんにちは。
やっと最近Q2にハマリ出したmatumotoです。
よろしく。
差出人 : akahane hiroshi <redfly@dragon.ne.jp>
宛先 : Tri6 QuakeMania ML <quake@ns.exa.co.jp>
日時 : 1998年3月12日 13:59
件名 : [QUAKE:2052] Re: 御挨拶で す

>試せ、と言われておしまいになりそうですが、
>288だとツライというのはホントなんでしょうか?

半年ほど前まで、288.今でも336のモデムでクエイクやってます。
時間とGAMESPY3DでPING200台の所を探せばきっちり対戦
できます。はい!
Q2になってから、腕やPINGの差ももちろんですが、運もかなり!
と思っています。アメリカ?だったと思いますが、BOSS2の10人以上?
で、トップフラグをとれました。玉座のある地下?(シングル)で始められ
ロケット撃ち放題で。あの面はここに出られたら、それで決まりでしょうか。
余計なことまで書きました。取り合えず、対戦!大賛成です。
                                            Yosiaki Matumoto
                                              <yoshimat@bc.mbn.or.jp>