[QUAKE:2054] Re: 御挨拶です

> やっと最近Q2にハマリ出したmatumotoです。
> よろしく。

赤羽です。こちらこそよろしくお願いします、matumotoさん。

> 半年ほど前まで、288.今でも336のモデムでクエイクやってます。
> 時間とGAMESPY3DでPING200台の所を探せばきっちり対戦
> できます。はい!

そしたら、僕はとりあえず、そのGAMESPY3Dっつーモノを
入手するトコロからはじめる事にさせてもらいます。
うれしいアドバイスを有り難うございました。助かりました。

と、これぐらいモノを知らないヘボチンが対戦やりたいなどとは
マッタクおこがましー限りですが。
どうぞよろしく。ありがとうございました。