[QUAKE:2055] hello

こんにちは.
最近,QUAKEのネット対戦を体験しました川口といいます.
今後ともよろしくお願いします.
自己紹介のフォーマット等,私自身知らないので失礼があるかと思いますが
ご指導の程よろしくお願いします.

過去idのゲームは,DOOM,DOOM2と経験し,AILEN TCやらDOOMのWAD関連のCDで
遊んでおりました.

QUAKEの存在は前々から知っていたのですが,最近やっとシェアウェア版を
手に入れてインストールした所,DOOMとは比べ物にならないグラフィックで
感動しております.

また不特定多数の方々とネットワーク対戦ができる事に魅力を感じ,このML
の存在を知り,参加させて頂いた次第です.

自宅の環境は,Libretto60(Pentium100+RAM32M)という環境で,モデムは28800bps
で頑張っていますが,今後このネット対戦用に高速化を図ろうと思っております.

今後ともよろしくお願いします.m(__)m

自己紹介ついでにFAQネタかも知れませんが質問させてください.

入力デバイスに新型のマウスを導入しようと思っておりますが,トラックボール
形式やらテンキー形式,はたまたワイヤレスのものなど多数ありますが,みなさん
のお勧め等を教えて頂ければと思います.

それでは

富士通(株)ECプロジェクト開発推進統括部)第三開発部  川口直洋 NIFTY:GDG00170
E-MAIL:kawa@mickey.nm.fujitsu.co.jp TEL 0559-24-7418 EXT 7551-6293