[QUAKE:2051] Re: 御挨拶です

赤羽さん、はじめまして。

| とにかく対戦始めるより先に、まずはシングルプレイで鍛えとこうと
| 考えた自分は、最近ようやく発見出来た憧れのナイトメアスキルにて、
| 自分なりのルールを勝手に決めて現在修行中です。死にまくってます。

対戦は、対戦しなきゃ、強くならないですよ。
本物の人間の強さは、ゲーム中のモンスターの比じゃないですよ。
DOOMでいえば、サイバーデーモンより強いです。

かく言う私は、QUAKE はエピソード4の途中で止まって、
QUAKE2はシングルほとんどせずに対戦だけしてます。(^^;

一度対戦すると、シングルなんか馬鹿らしくなるんで、
はやく対戦することをお勧めします。

では。

    平塚剛一(ごーいち)    Hiratsuka Gouichi
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/