[QUAKE:2003] Re: PING/CAMP

On Fri, 13 Feb 98 04:37:06 JST
I POOH <Ryusuke.Noda@ma1.seikyou.ne.jp> wrote:

>CAMPは最近は全然気にならないです。うまくCAMP張ってるのあまり
>見かけないですから最近。

きむらといいます
CAMPがなぜ煙たがられるのか、CAMPを見たことがないためかもしれませんが
悪質なCAMP行為自体にぴんとこないところです

きむら