[QUAKE:1995] Re: でっけった!

 げげえ!そんなはずは...でもリフトにのって移動してる
ということは0.99cですし...。あと、levelが変わると武器は
初期化されますが、botは同数発生するようになって...
ん〜、調査してみます。

 他の方の環境でも同じ症状ですか?教えてくださいまし。

 あと、botはbase2のマップで無敵アイテムをゲットできる
ことが判明しました。

 おしゃべり機能はもうちょっと先になりますが、プライベート
なプログラミングは当分Quake2に費やすつもりであります。

ぽんぽこ

#あと、要望として、Botにしゃべってもらいたいです。(^_^;"EHEHE..."とか、"Kuso
!!"