[QUAKE:1994] Re: でっけった!

>  いえーい!皆さんStupid Bot 0.99cで遊んでね。
> エラーでまへん、もうでまへん!(’_’)/あーい
DLしてプレイしました。ReadmeをみるとBotが面が変わっても残ると書いてある
のですが、やってみるとBotもいなくなるし、武器もなくなっています。こちらの
設定が悪いのでしょうか。

#リフトに乗ってこっちに来たときはびびりました。

ponpokoさんはQuake-Cモジュールを作れるということは他のプログラミングもな
さるんですか。

#あと、要望として、Botにしゃべってもらいたいです。(^_^;"EHEHE..."とか、"Kuso!!"

甲斐洋行
kaihiroyuki@usa.net