[QUAKE:2002] Re: PING

> みなさまはQUAKEでは良い時でどのぐらいの
> PING値が出るのでしょうか?

Quake1の場合
Tri6だと 100−300ぐらいです。
OZだと  150−300ぐらい。

Quake2の場合
Tri6  20(朝4時誰もいないとき)−300(普通に対戦時)
OZ   100−300
QWJ 100−400

ぐらいです。ちなみにTri6はテレホの時は重いのであまり行かないです。
海外の方が快適な場合があるので。海外の時はCTFかJailBreakしてます。
私の場合CAMPは最近は全然気にならないです。うまくCAMP張ってるのあまり
見かけないですから最近。
PING20ってのはよく分からないです。Quake2のPING表示はほんとなの?っての
が多いですから。

I POOH[QWJ]
Ryusuke Noda
e-Mail :ryusuke@bigfoot.com (main)
	rush@beer.com (sub)
	YHL00110@niftyserve.or.jp (sub)
HomePage:http://ha1.seikyou.ne.jp/home/Ryusuke
ICQ UIN :2980692