[QUAKE:1992] PING

どもかなりROMってたSYOです

今日久久にQUAKE.EXA.CO.JP
にいったらPING6000もいってしまいました、
CANPしてるやつもいたし(TT(MLのメンバーの方だったらすまん^^;)

みなさまはQUAKEでは良い時でどのぐらいの
PING値が出るのでしょうか?

   ☆ 細田 晶一 ☆

   e-mail          syo@rose.plala.or.jp