[QUAKE:1986] Re[2]: Stupidおもしろいで

boss2(ファイナル)でも、32体ぶち込むと上の大広間(?)で大混乱になってオー
バーフローって出ます。

あと、隠し面で重力が弱い面(Comm...というやつ)がありますが、あそこではめ
ちゃくちゃなことになります。特殊な状況だろうとは思いますが。

甲斐洋行
kaihiroyuki@usa.net