[QUAKE:1983] お初です

おはつです。   カナダ@松永です。

僕は カナダバンクーバーに すんでる 日本人ですけれども この度
Quake2 を 地元で購入したけども できないんですよね・・・・
僕のコンピューターは 日本語版Windows95が 搭載されており
Quake2を インストールしようとすると 言語が違うから その言語にあった
Quakeを 購入しろって 出てくるんですよ (−−;
日本で 売ってる Quake2は  日本語版で出ているんですか?
それとも 英語版で なんか ほかの方法があって インストールしてるんでしょうか?
教えてください

hmatsuna@direct.ca

http://www.chabashira.co.jp/~hmoon/index.html