[QUAKE:1984] Re: お初です

Masa と言います。

<000801bd3582$0e4d27c0$74f9aecc@-h-l>の記事において
hmatsuna@direct.caさんは書きました。

DOS/V マシンなら、DOS コンソールから、

us

で、USモードにしてインストールすれば良かったと思います。

jp

で、日本語モードに戻ります。

#って、思いっきりはずしてたらすみません。
/
   _/_/ _/  _/ _/_/    中部大学 大学院 経営情報学研究科
 _/   _/_/  _/_/   _       高橋研究室所属   川瀬 正樹
_/     _/  _/_/  _ /      E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp
_/_/  _/_/  _/_/_/ http://lpserv01.bais.chubu.ac.jp:8080/~g93088