[QUAKE:1982] RE: Stupidおもしろいで

 こんにちは甲斐さん、Stupidで遊んでいただいて
ありがとうございます。しかし、どうやってもJail3の
マップでエラーが出てしまうのです。Jail3の次の
Jail4では32体ブッ込んでもエラーはでないので
マップのせいではないかと思いはじめました。

 Botの名前はとりあえずということで適当につけて
しまったので、ユーザカスタマイズが可能になるまで
お待ちください(笑)。

ぽんぽこ

HanakusoとかNeguso