[QUAKE:1981] Stupidおもしろいで

甲斐です。
Stupidプレイしました(しています)。
面白いですね。QuakeのBotはいまいち苦手だったのですが、Quake2はなぜかそん
なに(まったくではない)気持ち悪くないですね。

時々オーバーフローってダイアログが出て終了してしまうことがあります。
世界進出なさるんでしたら、Botの名前はどうにかした方が... HanakusoとかNeguso
とかShikkinとか...(^_^)
Shikkin was killed by Hanakuso.
とかでるとかなりびびり(??)ます。

甲斐洋行
kaihiroyuki@usa.net