[QUAKE:1980] Re: Xメンクエイク

はじめまして、BONBIといいます。

>「X−MENクエイク」は売り物で〜す。海外のパソコンゲーム雑誌などを読むと出
>ているかもしれません(今ごろじゃ出ていないかな?)。25$くらいだったと思いま
>す。

秋葉原ではLASER5で売っていました。3500円ぐらいだったと思います。

Smart Rocketが面白いです。そのぶん対戦はちょっと大味ですね :-)