[QUAKE:1979] RE: [QUAKE:1978] RE: [QUAKE:1973] Re: Xメンクエイク

こんばんわ。

>「X−MENクエイク」は売り物で〜す。
>海外のパソコンゲーム雑誌などを読むと出ているかもしれません
>(今ごろじゃ出ていないかな?)。25$くらいだったと思います。

やっぱ。X−MENのスキンをつけているんでしょうか?(^^;;

>「シュラック」はなんだかおどろおどろしくて面白かったです。
>でもメチャクチャ難しかった・・・。

ご存知かもしれませんが
以下の場所でシークレットの場所やボスの倒し方を紹介してます。
http://www.infomaniak.ch/~damage/games.html
ちなみに私はいまだボスを倒してません(^^;;
(というか、撃っても撃っても倒せなかったのでnoclipを使ってとっとと出口に
行ってしまった)(懺悔)
そういえば、クモを全部見方にするとそれ以上敵は出てこなくなったので笑って
しまった(^^;;

__
西野要一
ynishino@fsi.co.jp