[QUAKE:1978] RE: [QUAKE:1973] Re: Xメンクエイク

>Xメンクエイクってどこにあるのですか?
>
>SHRAKってつまんなくなかったですか?
>秋葉原某T-ZONEでプレイしたことがありますが。
>
>あと、マリスってなんですか?

「X−MENクエイク」は売り物で〜す。海外のパソコンゲーム雑誌などを読むと出
ているかもしれません(今ごろじゃ出ていないかな?)。25$くらいだったと思いま
す。

「シュラック」はなんだかおどろおどろしくて面白かったです。でもメチャクチャ難
しかった・・・。
「マリス(MALICE)」も「シュラック」と同じで、「クエイク」のトータルコン
バージョンです。売り物です。日本でも売ってますよ。何発か弾を撃ったらリロード
しなくちゃいけないのが新鮮で楽しかったです。やっぱり難しいです・・・。