[QUAKE:1977] Fwd: RE: Stupid使えまへん!

こんにちは。

ponpokoさんが2月3日火曜日に書かれた
「[QUAKE:1976] RE: [QUAKE:1974] Stupid使えまへん!」のメッセージを転送します。

>  ええ!?Quakeのヴァージョンは3.10ですよね?
> 3.09か3.10なら動くはずなんですけど...。
>
> ぽんぽこ

えー、一部面でエラーが出ました
面の名前とか探しているのですが出てきません

水がいっぱいある面で水中を潜っていって橋をくぐった先に
BFGがある面です。

もちろんバージョンは3.10です。

ちょっとチェーンガン系の追尾能力が強すぎかも^^;;
結構殺されてます(笑