[QUAKE:1987] Re: お初です

Unoshin氏の「レジストリ書き換え+再起動」というアプリが公開されています。

http://www.biwa.or.jp/~unoshin/

レジストリ書き換えはQuake2に限ったことではないので、導入してみてはいかが
でしょうか?

Tri-6 WebMaster