[QUAKE:1930] Re: quake2 のsave date

甲斐です。

> 勝手にインチキこいてラストを見るのは当人の勝手ですけど、話題が最後の最後
> だけに、どんな敵がいただとか、詳しく報告してくれるのは、余計なお世話っち
> ぅもんではないかと思うです。勘弁プリーズ。

>ネタバレする(したんですよね)なら,その趣旨をタイトルに入れるなり,ネタバレ
>用の改行
>を入れるなりしてくださいね.

ごめんなさい。たしかにML上で発言するのはマナー違反でした。みなさんにご
迷惑おかけして申し訳ないです。

> マルチプレイをストレスなく楽しみたいと思ってる人にしてみれば、パッチって
> すんごく重要(に思えます)です。

私のQ2が入ったマシンがインターネットに接続されているマシンとちがうので
対戦できません。さみしいです。(シリアルケーブル買ってつなぎ替えて使うと
いう手もありますが)

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail kaihiroyuki@usa.net