[QUAKE:1926] Re: quake2 のsave date

ども。
マルチプレイをストレスなく楽しみたいと思ってる人にしてみれば、パッチって
すんごく重要(に思えます)です。
「これじゃ話になんない」と思っている人が、「もしかしたら?」と、藁にもす
がる思いでパッチを当てるわけです(笑)。

で。実はこっちが本題。
勝手にインチキこいてラストを見るのは当人の勝手ですけど、話題が最後の最後
だけに、どんな敵がいただとか、詳しく報告してくれるのは、余計なお世話っち
ぅもんではないかと思うです。勘弁プリーズ。

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@tka.att.ne.jp
GHA01643@niftyserve.or.jp