[QUAKE:1925] Re: quake2 のsave date

甲斐です。さっきは同じメールたくさん送ってしまって済みませんでした。

>  どうもNaoです、今日は同傾向ネタが多いですが、、、まぁ1日3回も
> patchが出ましたからねぇ(:__;) というわけでというか、どうやら quake2の
> シングルplayのSaveDateは、ver 3.08 から 3.09 に上げた場合も引き
> 継げない模様です。
>  もうシングルやる気なくなっちゃうなぁ(;__;)

そんなにパッチって重要ですか。ひとまずパッチよりセーブデータ優先じゃない
ですか。ひとつバグだと思うのは、セーブしたすぐ後のロードの時、印の位置が
さっきセーブしたデータの二つ上になってしまうことです。ほかには、時々OVERFLOW
と出る事です。
 今の進行状況はReactorというところをクリアしてPumpingなんとかっていうと
ころまで来ました。BFGも手に入れました。(^_^)/ BFGは構えるまで遅すぎです
が、なかなか使えますね。いいわすれましたがHARDスキルでやっています。
QUAKEのとき、EASYで4つのエピソードをクリアした後、物足りなくなって
NIGHTMAREで第一エピソードだけもう一度やってしまったという経験があったので、
こんどは最高に難しいレベルで満足いくまでやろうと思っています。

#禁断のMAP boss1コマンドやっちゃいました。なんかめちゃ強い山羊みたいな
#(?)敵がいました。もちろんGOD + Blasterで倒したのですが...
#あれはどうやって倒すのでしょうね。逃げられるのでしょうか? どなたかクリ
#アした方教えてください。

ではまた。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行