[QUAKE:1929] FW: [QUAKE:1926] Re: quake2 のsave date

> で。実はこっちが本題。
> 勝手にインチキこいてラストを見るのは当人の勝手ですけど、話題が最後の最後
> だけに、どんな敵がいただとか、詳しく報告してくれるのは、余計なお世話っち
> ぅもんではないかと思うです。勘弁プリーズ。

どうも,HIDEKIです.
これからシングル始めるところですが,あやうく読みそうになりました.

ネタバレする(したんですよね)なら,その趣旨をタイトルに入れるなり,ネタバレ
用の改行
を入れるなりしてくださいね.