[QUAKE:1834] GLQUAKE

とある理由からWin95を再インストールすることになりQUAKE及びM3Dドライバ
を入れ直すことになりましたが、設定をしなおしたところglqwcl及びglquake
が起動しなくなりました。また昔のドライバのバージョンに戻したところ起動
するようにはなったのですがロケットの爆発のテクスチャが真っ白になってしま
います。どなたか回避方法があるかたはおしえてほしいです。
また、回避方法がわからないまでも、GLQUAKE,及びGLQWCLの最新バージョンを
初期状態から設定する手順及び必要ファイルをおしえていただきたいと思いま
す。
一通りFAQを確認しましたが”それ”に該当する項目はみあたりませんでした。

マシン:P2 266MHZ
メモリ:50MB
Win95 OSR2
ビデオボード:PowerWindow(DX) 4MBです。

------
NEPTUNE