[QUAKE:1832] RE: [QUAKE:1831] すいませんテストです

差出人 : TANUKI <ttanuki@email.msn.com>
宛先 : Tri6 QuakeMania ML <quake@ns.exa.co.jp>
日時 : 1997年11月6日 1:07
件名 : [QUAKE:1831] すいませんテストです

>この二日MLからメールがこないのでちょっと心配になりました。
>テストのメールです。

 まべつにいいんですが、(短いMailだし)なんかついでに話題とか
なかったの?unscribe Mail みたいでほんの少しむっとしたもので

 今朝、OriginalMapサーバー入ったらQwringが入っているみたい
なんですが、何のためなのでしょうか?WarpコマンドでOriginal
マップを選べないみたいだし(多分)WarpでDmに変えて遊ばれたり
なんかしたら、サーバーの存在意義に関わるようなきもするのですが
どーなんでしょ?

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si