[QUAKE:1833] Re: すいませんテストです

|  今朝、OriginalMapサーバー入ったらQwringが入っているみたい
| なんですが、何のためなのでしょうか?WarpコマンドでOriginal
| マップを選べないみたいだし(多分)WarpでDmに変えて遊ばれたり
| なんかしたら、サーバーの存在意義に関わるようなきもするのですが
| どーなんでしょ?

あれ、もう入っちゃってるの?
たぶん、私がAHAさんに相談したんで、
気を利かせていれてくれたんだと思います。

使い方とか、副作用とか良く分からないんで
そのままにしてたんですが。

でも、製品のマップにされちゃったときに
自作マップに戻るような設定、まだしてないぞ。

自作マップって選べないんですか?

製品のマップに変えられないような設定って、
出来るんでしょうか?

   / 平塚剛一(ごーいち)  /
  / Hiratsuka Gouichi     /
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/