[QUAKE:1835] RE: すいませんテストです

> まべつにいいんですが、(短いMailだし)なんかついでに話題とか
>なかったの?unscribe Mail みたいでほんの少しむっとしたもので

本当に申し訳ございません。
プロバイダーにmsnを使っているんですが
最近msnのほうでシステムを変えたみたいで
メールの送受信ができない人が続出しているみたいなので
もしや自分も?と思い気軽な気持ちでメールを送ってしまいました。
気分を害された方ほかにもいましたら
この場を持ちましてお詫び申し上げます。

 話は変わるんですけど最近やっとQuake Worldの使い方がわかって
OriginalMapサーバーに顔出しているんですけど
いつ入っても誰もいないんです。
みなさんはだいたい何時ぐらいに入っているんでしょうか?

TANUKIでした。

       ttanuki@msn.com